地図

港区高輪1-2-17 高輪梶ビル7F
都営三田線・東京メトロ南北線
「白金高輪」駅徒歩1分

Google マップでみる バスでお越しの方 お車でお越しの方
白金高輪海老根ウィメンズクリニック モナリザタッチ 産後の尿漏れ・ゆるみ改善
ホーム > 2019年 > 3月

最新情報

花粉症について

少し春らしい気温の日も出てきましたね。

今日は花粉症のお薬についてお話させていただきます。
花粉症に悩まれている方はすでに症状が出ていることと思います。
授乳中や妊娠中は花粉症のお薬を使ってはいけないと思っていらっしゃる方が多いですが、使えるお薬もあります。
症状に悩まされながら育児や家事をするのは大変ですし、ゆっくり休めないと身体も疲れてしまうので、おっぱいの
トラブルも起こりやすくなります。
授乳中や妊娠中にも飲めるアレルギー剤や漢方などのお薬がありますし、内服が心配であれば、点眼薬・点鼻薬も
あります。海老根ウイメンズクリニックで、お出しできますので、いつでもご相談ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
白金高輪 海老根助産院
https://ebine-midwife-clinic.com/wp/
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル5,6,7F
03-5789-2590
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(白金高輪 海老根助産院) 2019年3月14日19:41      

産後日帰り入院もできる東京の海老根助産院から最新情報のご案内です

東京都港区にある海老根助産院では、プレママや新米ママやパパのための各種お教室も開催しております。妊娠中の生活から子育ての方法、妊産婦にいいお料理教室から、産後ダイエットにもぴったりのピラティス教室までご用意しております。
お教室の詳しいスケジュールにつきましては、月ごとに最新情報でご案内しております。ママ友やご主人様とお誘いあわせのうえ、是非ご参加くださいませ。親身で親しみやすい助産師によるご相談も受け付けております。
最新情報でもご案内しておりますが、当院では産院を退院後の産後入院も承っております。
自宅に帰るとどうしても無理をしてしまったり、慣れない育児でストレスもたまりがちです。助産師の安心のサポートを受けながら、リラックスする時間を過ごされてはいかがでしょうか。


このページのトップへ